240604 D−371 テヒョンに会える日まで


     


 240604(火)🥢テヒョンさんの朝食メニュー



    テヒョンさんおはようございますニコニコ

    今朝も炭水化物祭りですねw気づき

    
     昨日、私の昼食も゙ハンバーガー🍟
     ハイカロリー祭りでした←要らない情報(笑)


     今朝も美味しく楽しく食べましたか


     現在の春川市地域の天気は…晴れ

     一日中穏やかな晴れの予報のようですね

     気持ちいい青の空ですか



     そして、毎日、毎日変わることなく

     今日も怪我なく、無事に安全に

      軍服務を遂行されますように
    














   よく似合うなあ…


      夏も水も…


     🌞みたいな大好きなホビちゃんも…(笑)




       早く『7人のSOOP』


       観たいよテヒョン





      *画像、お借りしました
         @BTS_twt