240602  D−373   テヒョンに会える日まで




 24/06/02(日)🥢テヒョンさんの朝食メニュー








     今朝は白米ご飯ですね


     今朝もたくさん美味しく食べましたか



      現在の春川市地域の天気は…太陽

      日中もおおむね晴れの空のようですね

    




        あなたには、笑っていてほしい愛




       テヒョン







      
        凹んだ今の私に必要な言葉(笑)






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




                  *画像、お借りしました
     @BTS_twt