240529 テヒョン♡ストーリー


  thv∶Wasssup👊              @badalee__ @ingyoo_kim



   テヒョンの福々しい笑顔(五月人形ようなw)

     ←自粛して撤回(笑)

   バダさんとingyooさんカッコいいアーティストですねひらめき

    私はバタさんになり、テヒョンと生きたい(笑)ぇ?







    テヒョンが料理に食いついてる〜(笑)ダメだよ泣き笑い



    昨日から楽しい時間のシェアをありがとう


    テヒョンの楽しそうな笑顔
    嬉しそうな笑顔
    大好きなダンスと笑顔
    大好きな仲間と一緒の笑顔キラキラ



     たくさんの幸せをありがとう


   テヒョンの居るべき場所にテヒョンが存在する…


   それこそが私たちの幸せです愛














 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




     *画像、お借りしました
     @BTS_twt