240522   D−384  テヒョンに会える日まで


    

 24/05/22(火)🥢テヒョンさんの朝食メニュー


  




 



   テヒョンさんおはようございますニコニコ

    アサリ大根スープ美味しそうですね


     今朝も美味しくもりもりと食べましたか



     現在の春川市地域の天気は…太陽

                    今日も晴れの暑い予報のようですね


     体調に゙気を付けて
    
     毎日、毎日変わることなく

    日も、怪我なく無事に軍服務を遂行されますように


     





















 


https://youtu.be/hYCrDPgFtig?si=NU6J4dkgX8Wqadt7





    可愛くてしなやかなダンス…愛




    こんな華奢なテヒョンも好き(笑)




    

     …すべてでした(笑)


    




      勝手に好きになってごめんなさい。笑


    


      テヒョン






 

 


 

 


 

 


 

 






     *画像、お借りしました
     @BTS_twt