240519 テヒョン♡ストーリー








          わあ~ひらめきテヒョンがInstagramに来てくれました飛び出すハート


   やっぱり…カッコいい〜愛
 
   下の写真は、テヒョンの顎クイッwのポージングを
   皆で真似しているような?(笑)
  
  
   軍の皆さんと仲の良い雰囲気が伝わりますね目がハート


   楽しそうで和やかな空気を感じて安心しました飛び出すハート



   ぁ?テヒョン痩せた?顔のラインがシュッて泣き笑い


       現在の体重のご報告は?。笑



  




   そして、

   おひしぶり〜ヨンタンだよ〜🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま気づき


   ちょっとふっくら?なのかなあ?
    
    ヨンタンと会えたんだね愛

    
    少しも変わらず可愛くて元気そうなヨンタンに
    
     会わせてくれてありがとう飛び出すハート
    


    
        テヒョン
    
















 

 



 

 



 

 



 

 



    
     *画像お借りしました
      @BTS_twt