40519       D−387   テヒョンに会える日まで


      

 24/05/19(日)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





 

    テヒョンさんおはようございますニコニコ

    とびっこケランチム(茶碗蒸し韓国版)気づき
    お腹に優しそうで良いですね合格



     今朝も美味しく食べましたか



    
     現在の春川市地域の天気は…太陽


                    今日も一日中、晴れの予報みたいですね



         










    
   




 

 


      クリクリ…クリクリ…爆笑飛び出すハート




         無抵抗過ぎる(爆)


        私も参加したいわ(笑)



         テヒョン
     

    




     *画像、お借りしました
     @BTS_twt