240515  D−391  テヒョンに会える日まで


     


 24/05/15(水)🥢テヒョンさんの朝食メニュー






 

   テヒョンさんおはようございますひらめき


    タコの塩辛?興味があります笑



     今朝も美味しく食べましたか





      現在の春川市地域の天気は…


      時々曇りの晴れの予報みたいですね晴れ


     


      そして、毎日、毎日変わらずに


    今日も、怪我なく無事に軍服務にお就きください














   テヒョンが仕事のため、プライベートジェット機に

   

    搭乗する風景…大好き飛び出すハート



    楽しそうで


    嬉しそうで



    こんな姿のテヒョンが懐かしいです





 


 

 


    テヒョンが幸せじゃないと


     私が困るの(笑)



    テヒョンは


    誰よりも幸せでいてください…愛







 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



     
    *画像、お借りしました
    @BTS_twt