240513  D−493   テヒョンさんに会える日まで


      


 24/05/13(月)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





 

     テヒョンさんおはようございますニコニコ


     今朝も美味しく食べましたか


     


     現在の春川市地域の天気は…太陽


     日中も穏やかな晴れの予報みたいですね




      

     そして、毎日、毎日、変わることなく

    

    今日も怪我なく無事に軍服務にお就きください



















 

 

       好きすぎて…



       好きすぎる。笑




    いつも、あなたがそんな風に笑っていられるようにと愛





     

         テヒョン








   
 


  京セラ行きたいパー泣き笑い……飛行機田舎住みかい(笑)





 

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





                 *画像、お借りしました

           @BTS_twt