240512   D−394   テヒョンに会える日まで

        


 24/05/12(日)🥢テヒョンさんの朝食メニュー







 


    テヒョンさんおはようございますひらめき
   
    今朝は大好きな白ご飯でしたねグッ気づき


    今朝も美味しく食べましたか



    現在の春川市地域の天気は…くもり

     日中は、ほぼ晴れの予報のようですね


     休日の今日は何か?
     チングが面会に来てくれるとか?
     そんな予定があればいいですね看板持ち看板持ち看板持ち




    

       テヒョン

  








   今日、5月12日(日)は日本では「母の日」です


  韓国では、5月8日が「オポイナル(両親の日)」でしたね

  テヒョンは大切なご両親にプレゼントを贈りましたか飛び出すハート



   
     私は、花が大好きだった母に
        白と紫色のカーネーションを贈ります。






  韓国、5/8『オポイナル(両親の日」






 




 

 


 


 


 






 



    *画像、お借りしました
    @BTS_twt