240510  D−396 テヒョンに会える日まで

     

       


 24/05/10(金)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





 

   テヒョンさんおはようございますひらめき


    今朝はボリューミーでしたね?


    今朝も美味しく食べましたか




    *ベジミルBをサクッと検索しました(笑)



   
















   現在の春川市地域の天気は…🌤️


   日中は穏やかな気温で、晴れ時々曇りの予報です

    

   テヒョンさんたちSDT部隊の方々は「黒服」ですね

   暑くはないのかな?





   そして毎日、毎日、変わることなく


   今日も、怪我なく無事に軍服務にお就きください

       


   

   

  




 

 

    少し、アルコール臭が(笑)




       …会いたいな





         テヒョン






 


 


 

 



 




     *画像、お借りしました

     @BTS_twt