240502   D−404 テヒョンに会える日まで


       


 240502(木)🥢テヒョンさんの朝食メニュー




 

 


   テヒョンさんおはようございますひらめき


   今朝も、炭水化物祭りハンバーガー気づきでしたねチョキ



   今朝も美味しく食べましたか






    現在の春川市地域の天気は…太陽


    今日は一日中…晴れのようです


    気持ちいい青の空の下ですね





    

     そして、毎日、毎日、


     

     今日も怪我なく無事に軍服務にお就きください








 












       大好きなテヒョン






 


         テテ…愛久々のテテ呼び(笑)











  エルモさんより5月のご挨拶です




 


   テヒョンの自宅のエルモさんは、今もあのソファで
   皆と一瞬にお留守番ですか?

   非常に羨ましいです(笑)
  









 



 



 



 




    *画像、お借りしました
    @BTS_twt