240425    テヒョンさんの昼食メニュー





 

 


   テヒョンさんの昼食もご紹介します(笑)


    昼食も、もりもり美味しく食べましたか






 

 



















  この虎くんは以前にテヒョンのBTS公式Ⅹの投稿で
  登場しましたねひらめき

 
 それからもテヒョンとユンギさんと登場していましたので   
  サクサク載せておきます(笑)

  実は…下書き設定したつもりで、投稿していたらしくて、
  その時にいいね!をくださった皆さんには、中途半端な
  投稿でごめんなさい泣き笑い


 

 

  

   テヒョンと寅くん可愛い飛び出すハート


   イヤイヤ、ユンギさんが一番可愛いです目がハート飛び出すハート






     



 


 


 


 


 






    *画像、お借りしました
    @BTS_twt