240423 バムくん訓練所のINSTAGRAM



 


 



















     冷静で?賢そうないい子ですねひらめき飛び出すハート




 食事もそうだけど、遊ぶ時も我先に…とは行かなくて

  落ち着いてる?お育ちの良さね~(笑)キューン







   グクちゃんも、ちゃんと教育して

   可愛く賢い子に育ちましたね飛び出すハート


   愛情をたくさん注いで育てたグクちゃん

     立派なアッパだよ~泣き笑い拍手




 

 





 

 

 

 


 


 




     *画像、お借りしました
     @BTS_twt