240421 テヒョン♡ストーリー


  thv∶Fortnight(feat.Post Malone)


 

 




  テヒョンシェア曲〈Youtubeより〉





 <和訳>


   テヒョンさんストーリーをありがとうひらめき

  
    なかなか複雑な?歌詞?


    私の理解力を深めないと…ですね(笑)泣き笑い
     




   

    テヒョンは今…何をしていますか


   



     …会いたいと思ってもいいですか…。笑







 

 



 



 



 




    *画像、お借りしました
    @BTS_twt