240417  D−419 テヒョンに会える日まで


     


 24/04/17(水)🥢テヒョンさんの朝食メニュー






 

    テヒョンさんおはようございますひらめき


   ケランチム…茶碗蒸し風ですね?覚えましたチョキ


    今朝はボリューミーでしたね


    今朝も、たくさん美味しく食べましたか






     現在の春川市地域の天気は…

     暖かいみたいですね



    そして、毎日、毎日


    今日も、怪我なく無事に軍服務にお就きください















   MONOCHROME V cut

 



    

       何か…必ずある(笑)




        ワクワク楽しみです飛び出すハート






          テヒョン







  🍈🍉食べてもらいたい😊

 


 

 

 

 

 

 

 




     *画像、お借りしました

      @BTS_twt