240416  D−420  テヒョンに会える日まで


      


 24/04/16(火)🥢テヒョンさんの朝食メニュー






 

    テヒョンさんおはようございますひらめき


     炭水化物祭り日本国旗そして朝の代謝に必須な

     タンパク質。

     スープもください(笑)



    今朝も、たくさん美味しく食べましたか


    

    





   現在の春川市地域の天気は…くもりですか

   今日は一日中…大気の状態も中程度だそうですね

   健康に気を付けて

   毎日、毎日、そして
   今日も、怪我なく無事に軍服務にお就きください



     テヒョン

   




 

 

  このメロンの食べっぷりが可愛くてリビしてたな~(笑)

  後からナムさんが来て、メロンの残骸を見て

   悲しそうだった泣き笑い




   「可愛くてごめん音譜」だね






  


 

 



 



 

 

 




     *画像、お借りしました

      @BTS_twt