240414 バムくん訓練所INSTAGRAM


     …かな?(笑)言及されてないけども…泣き笑い
    

 



     ハンサムボーイ愛


      凜とした佇まい…目がハートキューン



   笑わない?(笑)そりゃそうね飛び出すハート













     僕は…誰にでも愛想を振りまきませんから


     僕は、チョン・バムですから



     ね?アボジ…愛









         「だなオエー





 



 



 

 


 


 


 


 




      *画像、お借りしました
      BTS_twt