240413   D−243  テヒョンに会える日まで


      


 24/04/13(土)🥢テヒョンさんの朝食メニュー




 

    テヒョンさんおはようございます

    ぉ(笑)休日の朝食…炭水化物祭りですねひらめき

   でも、テヒョンさんは休暇で外泊中なのでは?


     今朝は特別美味しく食べましたか



      テヒョン











  ヌナビニムにお借りしました。ありがとうございます目がハート







    昨日テヒョンのInstagramの写真のスマホケースが
    大騒ぎ(笑)

    正確には、スマホケースに貼ってあるステッカー
    なのだけど(笑)

    私も、Ⅹでステッカーの正体wを知りましたひらめき

    
    ステッカーのBreakbotさんの「baby in yours」を
     シェアします音譜


     素敵な曲をテヒョンから教えてもらいました


      ありがとう 


       テヒョン愛

  

    
     今日は…自宅?

     だといいな…







 

 

 


 


 




     *画像、お借りしました
      @BTS_twt