240406    D−430 テヒョンに会える日まで


    


24/04/06(土)🥢テヒョンさんの朝食メニュー






 

    テヒョンさんおはようございますひらめき


   

   この料理って…1人分としてどれくらいの個数だろう?



   かなり高カロリーではあるけど、1個で満腹かな?(笑)



    1個なら…食いしん坊の私は心配だわ。笑




     今朝も美味しく食べましたか

   

    




     現在の春川市地域の天気は…くもり

     
     今日は少し暖かそうですね


     休日?の今日も洗濯、身体のメンテ…等

    外出は出来ないようなので宿所で過ごしますか?



       テヒョン
  






     「脚…細っ」





     by.…ヨンタンww






 


 

 

 

 

 



    *画像、お借りしました
    @BTS_twt