240327  D−440 テヒョンに会える日まで



 24/03/27(水)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





 

   テヒョンさんおはようございますひらめき


    

                   メロンパン✛🍚炭水化物祭りや〜(笑)グッ




    今朝も美味しく食べましたか


  






  ウシクさんのInstagramが更新されましたね目がハート


  dntlrdl∶誕生日のお祝いメッセージありがとう!



    ワカメスープかな?

    スタッフの方が用意してくれたのですね


    誕生日会?お祝いしてもらいましたか?飛び出すハート




  






   現在の春川市地域の天気は…くもりですか

   体調に気をつけてください

 
   毎日、毎日、祈ることは一つです

   今日も怪我なく無事に軍服務にお就きください




          テヒョン



     

  来年は皆でウシクさんのセンイルに参加出来たらいいね

   




     *画像お借りしました
       @BTS_twt