240323 テヒョン♡ストーリー




 



  thv∶MV Reaction 1💙 |YOUTU.BE





















   Resction 2💙|YOUTU.BE








     Resction 3💙|YOUTU.BE


















   テヒョンがストーリーをUPしてくれましたひらめきラブラブ


    V「FRI(END)S」MVリアクション動画ですね

    編集するのに時間かかったろうな…泣き笑い


    すべての方々に同等に感謝している
    テヒョンが大好きです飛び出すハート

     ウガヒョンたちだけでなく…ね(笑)


  MVリアクションは、本当に楽しいコンテンツでした

     テヒョンさんありがとう愛
     
 













     *画像お借りしました
     @BTS_twt