240321 W korea   W単独公開


V「FRI(END)S」デジタルコンテンツ|     Vインタビュー





 




























  ※和訳お借りしました











 




 Wkorea Youtubeチャンネル(Full Ver.)




 ※追記) 日本語字幕付きⅩお借りしました

 




      240321    Wkorea on Instagram 












    楽しい、興味深いインタビューでしたねひらめき
   
   テヒョンが今回のデジタルシングルリリースの活動に
  とても達成感を得ていることがなによりも嬉しいです


    「Vはキャラクターで、ステージを降りたら
     私のペルソナのキム・テヒョンです。」

   

     テヒョンの言葉に深く頷けました愛
    
    


 追記)3/22字幕付きⅩお借りしました

 




                 *画像、お借りしました
    @BTS_twt