240320 V‘FRI(END)S’ MV Reaction3             

 

 MVリアクションメンバー

  イ・ジヌクさん(俳優),IUさん,キム・イナさん(作詞家),             TxT,TWS,NJ


 























     歌を口ずさんでいたIUさん音譜









    テジュン…(笑)




    嬉しいリアクションですねひらめき








   
      そうですよね…深い感想に感謝します泣き笑い
    









    わあ~ありがとうございます泣き笑い


    ありがとうございます目がハート









    素直なリアクションは私にも通じるものが…(笑)
   
      まあ、私は置いといてですが(笑)

     テヒョンもこのVIDEO観たかな~?

      嬉しかったと思いますね飛び出すハート

     テヒョンのV‘FRIEND)S’の曲はかっこいいし

     MVも何度も見返したくなる不思議な魅力です

      テヒョンが期待したように、アミは楽しく
       リピートしています飛び出すハート





      *画像、お借りしました
      @BTS_twt