2403020 V‘FRI(END)S’ MVReaction.2 Preview 


       MVリアクションメンバー

  イ・ジヌクさん、IUさん、KIMさん、TxT、TWS、NJ

































    ジヘさん〜泣き笑い飛び出すハートテジュンは居なかったのね?







和訳Ⅹお借りしました

 


   セレブの皆さんのリアクションも

    共感?出来ました泣き笑い

     




 ※昨日投稿していたブログの記事のみがすべて消えていて(泣)
 なるべく、その記事を思い出して書き直しはしましたが
 昨日コチラにご訪問いただき、いいね!をくださった方には
 昨日投稿時の内容と異なる内容となり、申し訳ありません。m(__)m

   
    *画像お借りしました
    @BTS_twt