240317

   

   V ’FRI(END)S‘ MV Photo Sketch



 






    テヒョンの大好きな横顔

     怖いくらいに美しいよね…キラキラ




    好きだ…素のテヒョン愛


















            可愛い飛び出すハート


    マヂで寝ちゃった?かも(笑)







    来ましたよ~Poto Sketch 📸

    素敵なテヒョンが溢れてます飛び出すハート


     で、

     いつですか?

     写真集の発売は?泣き笑い飛び出すハート

     毎回言っですが(笑)


     家宝にしますからぁ゙〜


       テヒョン愛




    そだわ…ビハインド映像はありますよね?ね?????


         
     *画像、お借りしました
     @BTS_twt