240317   D−450 テヒョンに会える日まで


  


  24/03/47(日)🥢テヒョンさんの朝食メニュー

   

 

    テヒョンさんおはようございますニコニコ


  

    豚肉プルコギ…筋肉ムキッ(笑)




    今朝も美味しく食べましたか







      テヒョンは変わらない…

      端っこで写るそんな人






    現在の春川市地域の天気は…🌤️ですね


    今日は休日ですよね



    会いたい人…とかいない?




    もしくは…愛してやまない



   









      

      会いたいよ



      彼も元気だよね





      テヒョン









    *画像お借りしました   

    @BTS_twt