240315 V‘FRI(END)S’ Official MV


       

 














































  …テヒョンのコメントより



   ほお…テヒョンは可愛い飛び出すハート
   MVのTeaserだけを見てしまうと辛い物語なのかな
   と一人で思い込んでていたのですが… 

   
   テヒョンの伝えたい曲の意味はポジティブな内容の
   ラブソングですね

   特に、彼女との生活感溢れる日常に羨ましさを
    隠しきれない私でした(笑)

    でもね…テヒョンにもこんな時間はあたりまえに
    あっていいはず、ですよね泣き笑いしかし…←黙レ(笑)

     輩の戯言はこれくらいで…。

     
     テヒョン、素敵な曲をありがとう飛び出すハート

    
     ずっとエンドレスに聴きますよ~テヒョン〜愛




 




     *画像お借りしました
     @BTS_twt