240310 V <FRI(END)S>  Official Teaser.1

                                    #V


 













    
                  可愛い飛び出すハート食べ終わるまで永遠に見ていたい(笑)



























   テヒョンの前には…ハンバーガー…?





   おい、テヒョンの前でキスマークは止めて







 



           V“FRI(END)S”TeaserがUPされましたね目がハート
   

    おぉ…まるで映画のような世界観キラキラ


    凡人の私には…まだまだ謎ですが。笑

    これからのコンセプトスケジュールが

    もっと興味深く、楽しみになりました飛び出すハート


    
     そして何より、

    私はテヒョンが、あなたの歌声が大好きだ…愛

    

    










 

 

 

 


 


 



     *画像お借りしました
      @BTS_twt