240308  D−459 テヒョンに会える日まで


                  


     240308(金)🥢テヒョンさんの朝食メニュー





 

    テヒョンさんおはようございますニコニコ

     
                ハム焼き…?美味しそう(笑)

    
     今朝も、美味しく食べましたか
         










    現在の春川市地域の天気は…太陽ですね

    青空を見上げてますか


    毎日、毎日…

    今日も怪我なく無事に軍服務にお就きください


     

   今朝、V ‘FRI(END)S’ Comcept Photo.1が
    UPされましたね📸


    最近ちょこっと凹み気味wの私にも
    元気と癒やしをありがとう泣き笑い

               


     大好きなテヒョン
   
   




 

 

 

  テヒョン2食べてもらいたい🍓😊

 


 

 

 





     *画像、お借りしました
     @BTS_twt