240306 バムくんの訓練所INSTAGRAM投稿




 







    彼女?ピンクハート(笑)


    バムくん元気そうね~ひらめき飛び出すハート


    寡黙なハンサムボーイ?

     

                  今日は…そんな雰囲気かな~(笑)



      カッコいいよ〜バムくん愛

   






   コチラの3人も負けませんよキメてる












     ぉ~!?

     カッコいいでしょ?



     ぇ……と。


     お借りしました…ので

     これは何だろ?(笑)



     加工画像かな???



     アバウトすぎるわね私(笑)お願い





 

 



 



 



 



 



     *画像、お借りしました
      @BTS_twt