240303 SimInvest|Youtube

     

   『Hello from V』
















   ジャッキー・チェンさん登場キラキラ





   
  ジャッキー・チェンさんにアルバム「Layover」をプレゼント
  したんですね?ひらめきテヒョン
 
   



   二人の和やかな空気感が素敵ですね飛び出すハート








      右に傾けた頭も可愛い(笑)




   テヒョンの最後の笑顔が可愛いすぎる目がハート愛




 ※和訳Ⅹお借りしました




                  全体的にすごく可愛いコメンテーターね飛び出すハート

     通常よりもw元気な声も喋り方も
    
     嬉しそうな顔も(笑)

     二人の和やかな雰囲気も

     すべてが好きです愛

     ジャッキーチェンさんにも可愛がって
     いただいたのではないでしょうか?泣き笑い
     



   SimInvest| Instagram Story







     
     *画像お借りしました
     @BTS_twt