240302 テヒョン♡Instagram Story     


 


 


             もう…もう…もう、テヒョンが泣かした愛

  

 



   240202 テヒョンのWeverseコメント鉛筆


17:58    Weverseコメント⑴   







18:07 Weverseコメント⑵







 18:20  |Weverseコメント⑶





 ※和訳Ⅹ、お借りしました

 


   テヒョン、Weverseにも来てくれてありがとうひらめき


    ぇ…と、

    目標86Kgはブレてない…と。笑

    で…、

     最終的な目標は、無駄なお肉を落として
     「キン肉マンII世」だと。


      この解釈で間違いはないですね??泣き笑い


      はい!!把握しました(笑)


      どうかこのままテヒョンの思いのままに


      
     そして会えるその日まで、無事に心身共に健康で
      頑張ってください




      ひとついいかな

     …テヒョンに片思いされる人は幸せです…愛






     *画像、お借りしました
     @BTS_twt