240124 IU ‘Love wins all’ MV( With V)



 





 和訳Ⅹ(旧Twitter)お借りしました

 

   







 

  あのカメラには…自分の望むもの、

     そして幸せが映るんですね


 






  この幸せが永遠に続いて欲しい…そう願った


 






   絶えず、お互いを守って生きて来た、二人の手の
    力強さと美しさ

    
  手、指だけで伝えるテヒョンとIUさんの表現力の凄さ


 









   彼の見える左目を手で覆って、最後の瞬間を…

   最後をむかえる恐怖を見えないように彼を守る人




    最後のその瞬間を見ているのは彼女ただ一人…


     壮絶な愛だと思います


 


     彼らを追うキューブは、耳の聞けない彼女
     片目の見えない彼への差別や迫害を表していると



     あってはならない世界と

     その世界の終焉の意味


      奥にある深いワード


     見事に演じ切ったIUさんとテヒョンの姿を
     目に焼き付けて
     

     
   


  オム・テファ監督解説ガイドより

 









    テヒョンのけして遠くない未来の姿が見えた…

     私はそう確信しました泣き笑い飛び出すハート





  …それまでに…このMVを映画館で…お願い(また言ってます笑)




     でね?も一つ、

    テヒョンには歳上の女性が良くないか?とか(笑)
     
     ごめんなさい黙りますドクロ





    *画像お借りしました
     @BTS_twt