240119 


Jungkookのお兄さんInstagramにグクちゃん訓練所修了式当日写真投稿





  24/01/17





 

   グクちゃんのお兄さま、修了式のグクちゃんを

    ありがとうございますニコニコ

   

    修了式の日、現場に居たんですね















    バムくんの施設のスタッフの方かな?

    バムくんの写真も゙あがってましたね…ひらめき飛び出すハート
    
    でっかくなってるね~(笑)

    元気そうでハンサムな男子wになりましたね

    レインコート?オソロなのかな?(笑)


     可愛い💜💜






    *画像お借りしました
     @BTS_twt