231229 [#WePick📌]


  WeverseZone2020V‘s Birthday Live リプレイ







 

  テヒョンの、今のところw最後のBirthdayLiveですね泣き笑い

  大好きな苺ケーキや野菜キンパブを一本食べwしながら
  ゆったり楽しいLiveでしたね飛び出すハート











   可愛い飛び出すハート


   服装が、わりにフォーマル?下は見えないけども(笑)









       ‘Snow Flower'を歌いながらのV Liveでしたねひらめき音譜


   テヒョン〜コッチ見てるし…見てない(笑)


       歌ってるし…ひらめき口紅


      食べてるし…泣き笑い口紅口紅(笑)




   歌詞忘れちゃった!?予防


     でも…全然可愛いテヒョンさん💜💜







      おくちキスマーク


       黒縁メガネメガネ好きすぎる




 






     大好きな‘Snow Flower'をありがとう愛


     これが最後のBirthday Live音譜あくまでもですが

     ←しつこいわよ私(笑)


     テヒョンが近い将来もう一度Birthday Liveを

     やろうかな~?と…

     そう思う日を楽しみに待っていましょう


     

      テヒョンの居るべき場所で愛


      幸せな誕生日をテヒョンさんに






     *画像お借りしました

     @BTS_twt