231212 [チャンネル十五夜]      ソジュン&ナPD&テジュのライブでテヒョンの話 

    
   ここではテヒョンの入隊の話の抜粋です泣き笑い

  ⬇️Fullはコチラから









 


 


 


  ソジュンさんのお話の…ポンチョとは?


     ポンチョとは?


   カッコ良すぎて何度も、サジン投稿すみません泣き笑い







    このことですよね?

    軍での代々と着回しなんですね

    お勉強になりましたお願いニコニコ


    ソジュンさん、ナPDさん…

   ウリテヒョンと呼んでいただきありがとうございます

     胸熱です愛




 


      画像お借りしました
    @BTS_twt