231208    グクちゃんのWeverse Live


            グクちゃんがアミに会いに来てくれましたねニコニコ
  































 



  グクちゃん自宅冷蔵庫公開(笑)アルコール多オエー
  コーラ?あるある(笑)

 



  クリリン頭全貌は、ご披露成らず(笑)





   グクちゃんが歌ってくれた曲、すべてではないし、

    時系列はランダムです予防

   Oh Holy Night音譜



          Yes or No音譜



 

   テヒョンの曲もありがとう音譜


          Let Go音譜


   感動しました…“Let Go”大好きです泣き笑い

   日本語歌詞も…ありがとうグクちゃん飛び出すハート



 グクちゃんWeverse Live 231208








 ※和訳Ⅹ画像お借りしました。ありがとうございます

 



  グクちゃんは、もう一度WeverseLiveに来てくれると

   約束してくれましたね?泣き笑い


   楽しみに待ちましょう


   グクちゃん長時間ありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート






     *画像、お借りしました

     @BTS_twt