231115 Jung kook『Mカ』サノク退勤








   ペンサの嵐キラキラグクちゃんお疲れさま〜ひらめき






   最近、ウイング頑張ってる?可愛いねひらめき飛び出すハート



     『Vチョキピンクハートグリーンハートブルーハート




               奥歯見えてる?(笑)泣き笑い




















 


 


    グクちゃんお疲れさまでしたニコニコ



   アミと楽しい時間を過ごせましたか


   笑顔のグクちゃんを見ていると嬉しくなります愛飛び出すハート






    *✘画像お借りしました

    @BTS_twt