V ‘VICNIC’ Highlights


   観たくて見たくて我慢出来なくなりそうだった(笑)
   テヒョンのペンミが公式からあがりました



 

日本語字幕付きましたよ~泣き笑い





 

     リハの赤いテヒョンも綺麗







 



    アミに会う直前のテヒョン可愛いですキューン





   楽しそう






  バート•シンプソンの中身を見ないであげて(笑)







    ダンスチームのgofさんの優しい表情






   テヒョンが幸せそうで

    このままずっと終わらないでと…願った




   

 



    テヒョンはアミを幸せにしました

    愛するアミに包まれて
    愛するステージに立ち
    愛するスタッフやダンスチームと一緒に
    愛してやまないアミと素敵な時間を共有しました



    テヒョンの理想とするペンミになりましたか

     
    テヒョンは幸せでしたか
     

       

 

     「また来ますね」


    *✘画像お借りしました
    @BTS_twt