231024 Jung kook初めてのVegemiteネガティブ


            グクちゃんとTHE KID LOROIから可愛い動画が
   来てますね(笑)
   オーストリアの発酵食品でジャムのような「Vegemite」
   というとても塩辛い味のものを、何も知らずに
    ドッキリぽく食べさせられているwグクちゃんの
    可愛い様子です泣き笑い飛び出すハート


 


※和訳✘(旧Twitter)お借りしました

 







    オーストリアのチョコレートスプレッドです




   匂いを嗅ぐグクちゃん(笑)無気力


  もう…(笑)これはある意味疑いの目ですね(笑)


    茶色くてもチョコではないぞ…と(笑)凝視
 


  食すグクちゃん…あ~驚き

   ほら〜ほらあ〜あせるあせる




    可愛いもう…(笑)




    塩辛いじゃん…じゃんじゃん…エコー(笑)



     リベンジを布告(笑)するグクちゃん…魂が抜ける


    と…固まるKid laroi不安wwwwww

     
             ま、冗談でしょうが

      ちょっと見てみたい気もしますね笑泣き笑い
           
    
        続編希望手






   Vegemiteをググりました(笑)





















    


     *✘画像お借りしました
     @BTS_twt