231019 


   Jung Kook『CALVIN KLEIN』のイベント出席のため東京に



 



















 










 


 


 


 


 


    おお~ひらめきピリピリ


    本当に東京にグクちゃんが居るのですね?


    何処で大騒ぎしてるんだろう?と他人事wのように

    ツイを見ていたのですが(笑)

    まさかの…我が日本の東京とは指差し


    凄く、元気そうで、ガッチリ体格で…ヨカタ飛び出すハート

    安心しましたね

    

    いつまで滞在してくれるのか把握出来ていませんが

    少しでも、東京を満喫できればいいですね~泣き笑い

  

     あ、テヒョンのペンミで活躍されていた(笑)
     例のマネヒョンもご同行されていますね?
  
     何故か…ほっこりしました私(笑)





     *✘画像お借りしました
      @BTS_twt