230914 


 『Noice』ポップアップストアーを訪れた テヒョン 

       
















 

   豚(猪)年生まれの95ズが一緒に参加していましたひらめき
 



 


 


 


 



   DJがピクボーイさんでしたひらめき


   ウシクさんも、ソジュンさんも楽しそうで、何より

   テヒョンの95ズがぴったり離れないのが可愛かった

   ですね(笑)

   



























 





 


 















   帰りも、仲良く帰って行きました🐽🐽🐽
   
    ウガヒョンよりも、早めに会場を出ました寝たの

    テヒョンがソロ活動で忙しい日々の中、
    つかの間の楽しい時間を過ごせて安心しました

    テヒョン〜無理しないでソロ活動を
     楽しんでね〜


    体脂肪率、グクちゃんみたく10%じゃなくて
    いい!と思うよ泣き笑い





    *Twitter、画像お借りしました
    @BTS_twt