230911 SUGA『シュチタEP.18」』 


ゲスト…# V




 

    テヒョンさんが、ユンギさんと普通にw話せている
     ことに軽く驚き(笑)
     苦手意識が勝手にあったからあんぐり
     


    て、テヒョン気を使って泣き笑い

  
     イヤイヤ…だから気を…
    

   ユンギさんが…伏し目がち笑

      普通にお兄さんと弟(笑)




    テヒョンのアルバムも聴いてもらえてるニコニコ






  この話は、メンバー誰一人も違わず同じ気持ちなんだよね

   一人くらいは、自分のソロ活動に専念したい…
   と考えても不思議ではないのに、BTSを離れることを
   考えもしない

    本当に家族なのよね
   






   1番の夢が、初めてのオーロラを見る時は
   バンタンのメンバーと一緒に…叶うよね流れ星










    
   テヒョンがね、オーロラの旅にカメラは要らない、て
   「何かをしないといけない」みたいになるから、て
   そしたら、ユンギさんが、カメラがあっても
    「俺たちが何をした?」て(笑)


   その、カットされた90%って???それが見たいのよ~(笑)


    お披露目お願いしますお願いキラキラ


     次回は、是非(笑)



 


   人生に、必ずや、永遠は稀有なことかもしれない



   でも、それでいいと思えます


   今、彼らがそう思っているのなら…


   それだけで充分だと私は思います







    *Twitter、画像お借りしました
     @BTS_twt