230830 公式Twitter|JUNG KOOK




      グクちゃんからTiktok画像が届いています



 




  髪を切って、可愛くて、元気な男子wになってる飛び出すハート



















    コチラが横髪(笑)


     コチラが後ろ髪…笑


     いかがでしょうか?


     可愛いねひらめき飛び出すハート








   そして、昨日、グクちゃんのリスニングパーティが開催
   されていたんですね魂が抜ける飛び出すハート

 

   グクちゃんTiktokアカウントが公式になったことを

   改めて公表(笑)グクペン皆把握してる(笑)


   グクちゃんは、Tiktokerになるの??


    本腰を入れているみたいだから   

    楽しみがまた増えましたね泣き笑い


    





     

    *Twitter、画像お借りしました

    @BTS_twt