230717 Jung kook ‘GMA’Behind Short Film



 







           可愛いひらめき














    グクちゃんの笑顔…アミを見て嬉しそう泣き笑い愛








    投げキス飛び出すハートとかしてる(笑)








   パフォーマンスは完璧でカッコいいです目がハート飛び出すハート









    グクちゃん、アクシデントは、本当に残念で
    グクちゃん的にはすべてが完璧ではなかったかも
     しれませんが
    限られたステージ上で最高の笑顔とパフォーマンスを
     アミに魅せてくれてありがとう






     *Twitter、画像お借りしました
     @BTS_twt