230206 2022 GRAMMYs 



 BTS's 2022 GRAMMYノミネート3部門

  

   Best Pop Duo/Group Perfomance賞

     My Universe

          Best Music Video賞

     Yet To Come(韓国曲で初ノミネート) 

   Album of the Year賞

     Coldplays Music of the Spheres



 






授賞式: 2/6(月)9時〜WOWOWで視聴可能


 プレミアセレモニー:Youtubeにて配信中



  Youtube





   バンタンのメンバーも集まって観ていますよねひらめき




   <追記>
  先程まで、チラチラ用事をこなしながら(笑)見届けました

   Best Music Video賞は受賞ならずでしたね泣き笑い
   そして、
   Best Pop Duo/Group Performance賞
   Album of the Year賞

    結果、3部門共に受賞は叶いませんでした

   将来、これも一つの経験だったと言える日を目指して





     *Twitter、画像お借りしました
      @BTS_twt