220726 〜INFO〜【Airbnb】


    『 IN THE SOOP』でBTSが余暇を過ごした
     宿泊施設が予約開始
      
     撮影時に使用した家具、アメニティ、設備等を
     リアルに再現


 予約受け付け開始∶8月2日(火)午前11時から






   ⏬詳細、予約は下記URL⏬























    いいな~笑い泣き


    本当に、テヒョンが存在したあの場所に?


    私だったら、寝ない(笑)←


    24時間くまなく探索ですね(笑)


     
     忙しいわ~笑







     *Twitter、画像お借りしました
      @BTS_twt