昨日のSBS人気歌謡のサノク文章レポをUPしてくれている
   アミのTwitterと和訳をお借りしましたひらめきお願い
    
  


  公式よりサノク参加者の集合場所の告知




   テヒョンの出勤の様子ですね目がハートキューン




   この服装で出演後にバラの花を持ってWeversePost
            してくれていますね愛
  


  サノクレポート









  この🌹をテヒョンとジンくんが手渡し?
   してくれたらしいてです泣き笑い泣笑







  退勤のバンタン

   





 ナムさん、ジミンちゃん






   カメラマンさんグッジョブグッニコニコ

 



 グクちゃん










   可愛いいね~爆笑気づき





     すごくご機嫌で何より(笑)オエー







 テヒョン


   お~~綺麗な顔が鮮明ですね飛び出すハート



   指紋が確認できるくらい(笑)
   
   ありがとうございますひらめき愛















    テヒョンと認識出来ますね(笑)










    幸せそうなテヒョンが好きだ愛













   サノク?…私には『夢の世界』ですが(笑)
    
   貴重なレポと、和訳TwitterのUPを感謝します泣き笑い


   

 サノク参加のアミたちへのGiftはミューバンのものと同じだったようですね

    ピンク薔薇ピンク薔薇バラの花束…羨ましい〜(笑)











     *Twitter、画像お借りしました
      ありがとうございます
                           @BTS_twt