220503  Instagram Story /sonsungdeuk


         sonsungdeuk∶😭
         #MOA    #HOA   #🧒👶 #♥️
                                   




 追記❩テヒョンがコメントしました指差し
     


        ハートのバルーン歩く歩く ハートのバルーン


       アッパー





        花束



   ソンドゥク先生の帰国時にお迎えする
   MOAくんとHOAくんの動画ですねにっこり目がハート

             もう…可愛くて飛び出すハート可愛くて飛び出すハート

   一人で泣いています笑い


    コチラは先生側から撮った画像ですね📹

    本当に愛らしいハートのバルーン


    泣いていいですよね?泣き笑い号泣w





                 撮影時はリアルタイムでしようか!?

     ソンドゥク先生お疲れさまです







*Twitter、画像お借りしました
@BTS_twt