220119 【BANGTAN BOMB】


 Merry Go Round−BTS


                            可愛い²オーナメントニコニコ爆笑オーナメント












       行くよ〜魂が抜ける






      …大丈夫だし真顔




       くぅ〜無気力




     ぎゃはは爆笑よだれ














     あは〜オエー


      ヴィヒョン可愛い〜よだれキューン
     
       あなたもね飛び出すハート






    
         楽しかったねハートのバルーン





          一方…コチラ(笑)

    

     





        。。。。。。。ネガティブ





   テヒョンとグクの伝説のMERRY GoRound(笑)

     テヒョン成長したね
     











*Twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt